無意識オールイン

仕事にも趣味にも、本能のままに全力投球。

にゃんこよりも、ケリ姫よりも、バックギャモン

==風邪引いた
引越し直前なのに。だいたいホコリが悪い。

 

==スマホゲーム
やっぱり研究しておかないとね、ということで。

にゃんこ大戦争をぽちぽち。システムはカートゥーンウォーズとかと同じ。ぽちぽち。
この手のゲームは1プレイが5分位で地下鉄でぽちぽちやるにはぴったりなのだけど、いかんせん長い。何面あるんだろう。単純作業。

で、手っ取り早くオモシロポイント学ぼうと思って攻略サイトを見ると、華麗なる誤字脱字のオンパレード。あとアフィリ。ポイントサイト誘導。コンテンツはありきたりのキャラ紹介。あと招待専用キャラの賞賛。

 

==あー
もういいや。

 

==ということで
バックギャモンをやっている。ポーカープロの木原さんはバックギャモン出身ということで。

f:id:moa_moa:20130501022531p:plain

 

シンプルだし、無限にステージ出てきたりしないし面白い。戦略を勉強してないのでわりと運ゲーになってるのはご愛嬌。難易度中くらいにしたら急に勝てなくなった。

==ダイエット進捗
79.6キロ。体調悪いからガシガシ食べた。これで治ればもうけもん。

アイスコーヒー。フレンチトースト。朝そば温玉。二色丼。
冷凍餃子。赤飯おにぎり。フロマンジェ。ローカロリーミルクティー。
野菜たっぷりタンメン。餃子。
もう計算もしたくない。

食事を絞って絞って豚組食堂1本勝負、のつもりだったけど断念。つらい。