無意識オールイン

仕事にも趣味にも、本能のままに全力投球。

余丁町砂場「天もり大盛り」にノックダウン

==ダイエット中でも 美味しいご飯は執念で食べ続けることにしましょう、ということで蕎麦。 ==曙橋〜四ツ谷近辺は 美味い蕎麦屋が多いらしい、と聞くのでどんどん攻めて行きましょう。 ==砂場 こないだ買った秋元康のグルメエッセイ、トップバッターは…

AJPCプレイ振り返り

==このブログは もう好きなことを好き勝手書くことに決めたので、特に読者意識しないでガツガツまったり書くことにしたい。日記。ダイアリー。 3000点20分ストラクチャー。 ==序盤戦 ダラダラと小さいポットを取ったり取られたりした後、ミドルポジショ…

AJPC面白かったよって話

==全日本ポーカー選手権に参加してきた http://www.ajpc.jp 的なヤツで。日本でもひっそり流行の兆しをみせているテキサスホールデムの日本大会。協賛が色々付いて参加費無料な分、参加人数は国内最大。運の要素が強いレギュレーションで玄人の方の中には…

にゃんこよりも、ケリ姫よりも、バックギャモン

==風邪引いた引越し直前なのに。だいたいホコリが悪い。 ==スマホゲームやっぱり研究しておかないとね、ということで。 にゃんこ大戦争をぽちぽち。システムはカートゥーンウォーズとかと同じ。ぽちぽち。この手のゲームは1プレイが5分位で地下鉄でぽち…

蕎麦屋と一人呑みについて考える

===今日から ライフログに変更。 ポーカーとアイドルの話だけじゃ、やっぱ持たなかった。 まさに三日坊主。前向きに方向転換。 たぶんTwitter副垢も凍結。 結局やりたいの、自分用メモだったし。 コミュニケーションへのエネルギーは、本業にとっとく。 …

いまさらバックステージPASS初訪問

いまさらながら つんくプロデュースのアイドルカフェ「バックステージPASS」に行ってきました。オープンからもう1年くらい経つってことで、常連さんが前列占めてるんだろうなーとか思いつつ。以下バクステ。 初回キャンペーンで1ドリンク+1時間チャージ+会…